node hotel
Brand Launch
「非日常の贅沢ではなく、暮らしの中でアートを身近に感じられるアートコレクターの住まいのようなホテル」をコンセプトに新しくオープンしたnode hotelのブランディング。
Branding for the newly opened Node Hotel. A hotel like an art collector’s residence where you can feel art close to you in your daily life, not as an extraordinary luxury.
creative direction : shohei enya (discovery go)
art direction & design: KEIGO ANAN
client: node hotel
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![](https://logram.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/node_image2-1280x1921.jpg)
ホテル名の“node”とは、“結節点”を意味する。国内外から訪れる旅行者、人と人、文化と文化が触れ合う場所となって欲しいとの願いが込められている。ネーミング選定から開発に関わりさまざなロゴ案とともに話し合い進めていった。中と外の結界を表すラインと接点を持ったタイプフェイスで構成した。
![](https://logram.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/node_image3-1280x854.jpg)
![](https://logram.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/node_image4-1280x853.jpg)
![](https://logram.co.jp/wp/wp-content/uploads/2021/08/node_TOP-1280x5587.jpg)
website design
https://nodehotel.com/